すべての部屋から相模湾が一望できる絶景の貸別荘「スイートヴィラ オーシャンビュー南熱海」が6/18に開業!!

リソルグループのリソル不動産株式会社は、「スイートヴィラ オーシャンビュー南熱海」(静岡県熱海市下多賀)を2022年6月18日(金)に開業します。(予約受付は2022年5月27日 より開始)

リソル不動産では、「暮らす」ように「泊まる」という理念のもと、高級別荘やリゾートマンションを1泊から1ヶ月以上の長期滞在まで多目的に楽しめる「リソルステイ」事業を関東中心のリゾート地にて展開しています。この度、新しくオープンする「スイートヴィラ オーシャンビュー南熱海」は、関東No1人気の熱海エリアにある南熱海の別荘地「あじろ南熱海が丘」の最高位置に建つ、一戸建てタイプの貸別荘で、当社所有の物件をフルリノベーションし開業となりました。建物面積が50坪ありながら部屋数は2LDKと贅沢な空間のみならず、3層に分かれたすべての場所から相模湾が一望できます。その先は真鶴半島まで見通せ、夜には熱海の花火や網代駅周辺の夜景も望めます。密を避ける傾向や休暇の分散長期化、ワーケーションなどで貸別荘需要が高まる中、リソル不動産では、別荘所有オーナーに開業から運営・集客をワンストップで行う仕組みを提案し、多様なスタイルの貸別荘の新規開拓を推進します。同時に、様々な宿泊ニーズに対応しながら新しい別荘の過ごし方を提案し、今後も「リソルステイ」事業の拡大を図ります。

「スイートヴィラ オーシャンビュー南熱海」の特徴

■リビング・ダイニング・キッチン
壁一面を覆うカーテンを開けると、高さ2.4m横5.4mのサッシはさながらスクリーンのように相模湾を一望する景色を透過し、言葉を失う迫力です。また、高さ約5mの勾配天井とむき出しの梁は、室内とは思えない開放感を与えてくれます。その空間に存在感を放つのは、3.6mの大きなダイニングテーブルと10脚の椅子たちです。ソファーより一段高い目線で、長時間景色を堪能していただきたいという想いから、飛騨産業㈱の「立ち上がりたくない椅子」としてTV等で話題となった座り心地に定評がある椅子を配置しました。気に入った場所で、気に入った椅子でくつろぎの時間をお愉しみください。
https://hidasangyo.com/products/series/seoto-ex/(飛騨産業HP)
リビングダイニングへ対面ながら半独立型の大きなキッチンは、料理をレジャーとして楽しむ、出張シェフによる一流料理を創作してもらう、ウッドデッキでの料理の下ごしらえをする、どんなシチュエーションでも対応可能な広さと、家電をご用意しました。

客室 [クイーンサイズ・和室]
クイーンサイズベッドを使用した客室は2名~最大4名で利用可能です。その客室は、余計なものを配置せず、心身ともに安らげることを追求しました。厚さ270㎜のマットレスと255㎜のボトムクッションを組み合わせた床高525㎜のベッドは、寝起きしやすく身体を包み込み、深い眠りを提供します。翌朝は朝日に照らされた相模湾が、異なる表情を見せてくれます。隣接には8畳のモダン和室を設けており、大人数利用でも高い利便性を実現しています。

バスルーム(温泉)
カルシウム―硫酸塩温泉を引き込む浴室は、鎮静効果が高く、「脳卒中の湯」といわれ、高血圧や動脈硬化などに効果があり、また、肌の蘇生効果から「若返りの湯」ともいわれる泉質です。温泉につかりながらの相模湾の眺めは、一層のリラックス効果を高めてくれるでしょう。半身浴も楽しめるよう浴槽内に段差を設けています。脱衣室とはガラス張りで開放感にあふれ、広い洗い場と大きな浴槽は、家族一緒に温泉を楽しむこともできます。カランを2か所ご用意し、レインシャワーも完備しています。温泉のみならず、バスタイムを楽しめる快適な設備を備えています。

ウッドデッキ
約16畳の大きなウッドデッキをもう一層下に設けています。独立したウッドデッキは周囲を遮るものはなく、その開放感は、他の施設のデッキとは異なります。昇りゆく朝日を眺めながらのコーヒーや、夕刻には熱海湾に上がる花火を楽しむこともできます。居室から見る景色とは異なり、滞在をより特別なものにしてくれます。

 【先行宿泊予約
■受付開始日:2022年5月27日(金)より
■予約方法 :リソルステイ公式HP⇒ https://www.resolstay.jp/details/minamiatami/

【施設概要】
■ホテル名称:「スイートヴィラ オーシャンビュー南熱海」
■所 在 地:静岡県熱海市下多賀1702-429
■交 通:JR網代駅より車で約10分
■建物構造:RC一部木造2階建て
■客 室 数:1棟[2LDK・ベッドルーム1室、和室1室]

sauce:PressRelease(PR TIMES)

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて

おすすめ記事