熱海に大人のための一棟貸し切りヴィラ「the moss」が誕生!!

首都圏を中心に新築マンションを分譲する不動産ディベロッパーの株式会社サジェストが、熱海・伊豆を中心に展開するリゾートブランド【72 NANAJUNI】よりバケーションレンタル施設3棟目となる「the moss」をオープンしました。

72のフラッグシップハウス

敷地面積1,750㎡、延床面積460㎡、最大5LDK+3Bathroomという広大なサイズをフルリノベーションでデザインした空間が特徴です。  熱海湾、相模湾を一望できるパノラマビューを活かした設計で全ての部屋がオーシャンビュー。年16回開催される熱海海上花火大会も特等席で観覧できます。パブリックスペースは広々としたリビングに加え、ダイニングキッチンから広がるオープンエアバルコニーでは本格BBQを堪能。現在オープン記念としてWeber社製BBQグリルを無料で貸し出し中です。

施設内は高速光回線のWi-Fiが完備され、全ての部屋にワークスペースが配されているためワーケーションやリモートワーク場所としての利用も可能です。また、仕事仲間など複数人での親睦会にも最適で、設置されているプロジェクターと巨大スクリーンでホームシアターだけでなくミーティングやアイデア出しのブレストなどの利用にもおすすめ。

熱海の高台の静かな環境で過ごす時間は日頃のストレスをデトックスしてくれます。相模湾を眺めながらの至福のバスタイム。陽光を浴びながらハンモックに揺られるひととき。早朝のヨガや瞑想など。心身を穏やかにする上質な“無”の時間から、新たな活力が生まれることでしょう。寝室は全部で4部屋が鍵付きで配されており、様々なグループでの滞在の際にもプライバシーを守りながら寛ぎの空間が確保できます。

【施設詳細】

施設名:the moss
住所:〒413-0025 静岡県熱海市桜木町33-16
アクセス:熱海駅より車で10~15分(タクシー運賃:2,100円程度)、熱海市街中心地まで6~10分(タクシー運賃:1,200円程度)
定員最大:12名(2歳未満を除く)
宿泊費:一泊約100,000円~250,000円
チェックイン:16:00~19:00
チェックアウト:11:00
屋内全面禁煙(屋外に喫煙エリア設置)
ペット不可

【二泊三日=72Hours】

一泊二日では体験しきれない“旅と暮らしが一体となった新しい旅行”のために選んだのが熱海・伊豆エリア。東京からわずか40分程度の距離に豊かな自然と新鮮な食材が揃っていることもあり、「HUBからNICE TRIPを」をコンセプトに、熱海に拠点を置き、暮らすように数日間過ごしたり、伊豆半島まで足を伸ばしてみたりと、今までにない旅行体験を提案します。

the moss公式HP https://72hours.jp/vacationrental/the_moss/
リゾート総合サイト 72 NANAJUNI  https://72hours.jp/

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて

おすすめ記事