熱海温泉ホテル 夢いろはが源泉かけ流し温泉の貸切露天風呂新設!貸切露天風呂の無料プランやホテル名物「温泉蒸し」体験用に卵プレゼントも

「熱海温泉ホテル 夢いろは」を運営する株式会社オーイズミダイニングは貸切露天風呂を新設し2021年3月6日(土)から利用できると発表しました。

貸切露天風呂無料プラン登場!ツイッターフォローでプレゼントも

貸切露天風呂オープン記念!

1.オープン特典!貸切露天風呂無料プランが期間限定で登場!

※15:00~24:00の間/1時間単位で受付/

「熱海温泉ホテル 夢いろは」公式WEBサイトからご予約ください。
https://yumeiroha-atami.jp/

2.ツイッターフォローで、名物「温泉蒸し」体験用の卵をプレゼント!

参加方法:ツイッターからオーイズミダイニング公式アカウント「@oizumidining_pr」をフォローし、ホテルスタッフにフォロー画面をご提示ください。 

熱海温泉ホテル 夢いろは

「熱海温泉ホテル 夢いろは」は、心落ち着く和室を中心とした5タイプの客室を用意しており、ひとりでゆっくりくつろがれる方や、お得に楽しめる大人数様向けまで、ビジネス・旅行の目的に合わせて利用が可能です。

                                     ※画像はスイートルーム

食事は、地元の名産をふんだんに使用し、贅を尽くした会席料理や、海の幸・山の幸をバランスよく整えた釜飯御膳をご用意しております。朝食を含めた全てのお食事を、まごころ込めて個食でご提供させて頂いております。

                                        ※画像は会席料理
                           ※季節や仕入れの状況により内容は異なります

温泉は、熱海の数ある温泉の中でも、地元の方に昔から愛される名湯です。温まりの湯、という特徴があり、短時間の入浴でもしっかり温まり、湯冷めしにくいお湯です。また、肌の弾力性を回復してくれるカルシウムイオン、天然の保湿成分メタケイ酸が豊富ですので、入浴後はしっとり潤います。

夢いろは名物「温泉蒸し」

1階中庭のテラスには、熱海界隈でも珍しく、館内に源泉「青山湯」があり、立ち上がる湯けむりと温泉の香りは旅行に来た気分をより一層盛り上げてくれます。
「青山湯」源泉の蒸気で卵やシュウマイ、ちまきなどの温泉蒸しをお楽しみ頂けます。フロント販売以外にも、お持ち込み頂いた食材でご利用頂くことも出来ます。

「熱海温泉ホテル 夢いろは」
住所:静岡県熱海市咲見町4ー6
電話番号:0557-82-1151

「熱海温泉ホテル 夢いろは」の詳細情報、ご予約は公式サイトをご確認ください。
https://yumeiroha-atami.jp/

  • 会社概要

 [商 号]株式会社オーイズミダイニング
[代表者]代表取締役 大泉 政治
[所在地]神奈川県厚木市中町2-7-10 オーイズミ厚木ビル
[URL]https://www.oizumi-dining.co.jp

sauce:プレスリリースより

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて

おすすめ記事