全室プライベートガーデンテラスを備えた滞在型・究極のスモールラグジュアリーリゾート「ふふ熱海 別邸 木の間の月」が21年4月に開業!

カトープレジャーグループは、「ふふ 熱海」の隣接地に滞在型・究極のスモールラグジュアリーリゾート ふふ熱海 別邸「木の間の月」を2021年4月20日(火)に開業する事をリリースしました。

究極のスモールラグジュアリーリゾート

全室プライベートガーデンテラスが備えられた客室

プライベートガーデンテラスに直接植樹される四季折々の数十種類にもなる木々や草花が、光を反射し、きらりと壁に映し出す光景は、空の高さを改めて実感できる特別な空間を創出します。青空と温泉、シャンパンと読書、風とお昼寝、初川のせせらぎ、鳥の声と目覚めのコーヒーなど、ふふ 熱海から進化させた機能や客室のスタイルで究極のスモールラグジュアリー時間を生み出します。

熱海で味わう鮨

鮨の匠が近海の獲れたての海鮮で腕をふるいます。4つのカウンターがあり、席はハイバックチェアでプライベート性が保たれています。各地から訪れるゲストに、鮨を通じて四季を感じていただくため、酒器や料理を盛る器も厳選し、ふふの味わいを一層際立てます。ふふ 熱海と木の間の月にご宿泊の方は、チェックイン前にランチ利用も可能です。(11時~13時30分L.O)

幻想的な月明かりを愉しむ

「木の間の月」の名の通り、プライベートガーデンテラスの木と木の間から照らす幻想的な月明りをご覧いただけます。客室内にも月を連想させる照明を設け、時間や季節に関わらず「月」を感じる上質な空間を味わえます。
温泉は、ふふ 熱海と同じ自家源泉を引いた露天風呂を備え、これまでの造りとは違い、まるで外と一体になったかのように、その空間の広さや空の高さ、熱海の自然をより感じていただくことができます。

【名称】和語: ふふ熱海 別邸「木の間の月」
    英語: FUFU ATAMI JAPAN annex “KONOMA NO TSUKI”
    中語: 馥府热海 别邸”木间之月”
【住所】静岡県熱海市水口町11-48
【電話】0557-86-3646
【部屋】全6室 3タイプ
【料金】¥110,000~ ※1泊2食付

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて

おすすめ記事