オーシャンスパ「Fuua」がオープン!

皆様は、熱海に生まれた新感覚の日帰り温泉施設、オーシャンスパ「Fuuna」をご存知でしょうか。さまざまな魅力たっぷりのこの施設ですが、何といってもその最大の魅力は日本最大級の露天立ち湯を有しているということに尽きます。

この日本最大級の露天立ち湯は、熱海の美しい海と一体化しているかのような浮遊感を感じられる唯一無二の露天立ち湯として絶賛されています。全長25mというスケールを誇るこの露天立ち湯では、お昼には澄んだ青空と海の爽やかさを、夕暮れ時には沈む夕日に染まる沖を、夜には満天の星空を楽しむことができます。

立ち湯で体を癒し、美しい眺望で心をも癒すことができる、今までにない癒しを体験できるこの露天立ち湯を求め、毎日全国各地から観光客が押し寄せています。

オーシャンスパ「Fuuna」の魅力はそれだけではありません。伊豆半島の雄大な自然をイメージし、2つの効能から選べる岩盤浴も用意され、従来型のサウナとは違う極上のリラックス空間で楽しめるデトックス体験コーナーも設け、さまざまなニーズを持ったお客さんたちをおもてなしします。

さらに、立ち湯や岩盤浴を楽しんだ後は、熱海の海辺をイメージしたラウンジ、女性同士などに嬉しいまったりとした時を過ごせるテラスなど、8種もの休憩コーナーを設けて緩やかな時を過ごせます。お腹が減ったり、喉が渇いたときは館内のフーアカフェで一服するのも良いでしょう。

ここでは、見た目にも爽やかなオリジナルドリンクや、アルコールなどで乾いた体を潤してくれます。日本最大級の露天立ち湯とともに、伊豆の食を堪能したいという人には館内着のまま行ける、ハーバーズダブルがおすすめです。地元伊豆の厳選素材を利用した、ブッフェや窯焼きピザなどは、ぜひとも楽しんでいってもらいたい逸品になります。今までにない癒しを体験したいという人たちの願いを全てかなえてくれるような日帰り温泉施設、それがこのオーシャンスパ「Fuuna」です。

※画像はオフィシャルサイトよりオリジナルのまま掲載させて頂いております

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて

おすすめ記事