金目鯛専門店熱海『きんめ丸』5月28日グランドオープン「金目鯛ラーメン」をワンコインで提供するキャンペーンを実施

『日本一!下田の金目鯛専門店 きんめ丸 熱海店』が令和元年5月28日(火)にグランドオープンし、 5月28日(火)~6月30日(日)に「金目鯛ラーメン(通常980円)」を、ワンコインの500円で提供するオープン記念キャンペーンを実施すると発表がありました。

プレスリリースより

コンセプトは

熱海を訪れるすべての人に金目鯛のおいしさを広めることが『きんめ丸』の掲げるコンセプトとの事で、メニューはすべて金目鯛が使用されており、定番の「金目鯛煮付け(通常3,980円)」や、新名物の「金目鯛ラーメン(通常980円)」、「金目鯛バーガー(通常780円)」など、金目鯛を使った豊富なメニューが目白押しです。

プレスリリースより

食べたら忘れられない贅沢な味

観光客の方が地元民に訊ねることの多い「伊豆の名物料理」と「〆のラーメン店」。その二つをかけ合わせて誕生したのが「金目鯛ラーメン(通常980円)」で、金目鯛の出汁で黄金に輝くスープに身を贅沢に添えた一品となっているそうです。

キャンペーン概要

この度グランドオープンを記念して、通常980円の「金目鯛ラーメン」をキャンペーン期間中はワンコインの500円(税込)になるそうです。

<提供条件>
・2019年5月28日~6月30日の期間限定。
・食べログのクーポンページを入店時に掲示。
・他クーポン券、サービスの併用不可。
・ひとり1食まで。

プレスリリースより
プレスリリースより

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて

おすすめ記事