熱海駅で男性切り付け 傷害容疑、女を逮捕

https://twitter.com/atami_news_/status/1129678344960667648

昨日たまたまこの目の前を通りましたが、無事に逮捕されたみたいですね。

18日午後、熱海市のJR熱海駅の東海道新幹線改札口付近でカッターナイフを持った女が男性の顔を切り付ける事件があった。熱海署は傷害の疑いで女を現行犯逮捕した。
 逮捕されたのは大阪市北区大淀南、無職の女(43)。逮捕容疑は同日午後6時ごろ、知人の東京都港区の自営業男性(34)をカッターナイフで切り付け、顔にけがを負わせた疑い。
 同署などによると、容疑者は駅構内から隣接する駅ビル「ラスカ熱海」まで男性を追い掛け、警備員らに取り押さえられたという。男性は病院に搬送されたが、命に別条はないという。
 事件発生時、駅構内や駅ビル内には多くの客がいて一時騒然となった。
 ラスカ熱海の店舗の女性従業員は「遠くで叫び声がしたので見ると、女が建物内で男性を追い掛け回していた。男性の顔は血で真っ赤だった」と話した。

静岡新聞@Sより

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて