熱海の絶景と温泉に浸る「リゾナーレ熱海で過ごす、秋の家族旅」ウニやクマノミなどに仮装して楽しむ『海のいきものハロウィン』やホテル敷地内で最大5種を食べ比べ等をする『ミカンフェス』なども!!

リゾナーレ熱海で過ごす 秋の家族旅

「星野リゾート リゾナーレ」では、それぞれの地域や施設の特色を活かし、四季折々の自然を体験できる個性豊かなイベントを開催しています。北は北海道、南は沖縄まで5施設展開するリゾナーレは、その土地の自然に囲まれて過ごせます。今回は、家族で楽しめるリゾナーレ那須のハロウィンイベントや秋に楽しめる食など、秋ならではの楽しみ方をご紹介します。大人も子どもも楽しめる、リゾナーレで過ごす「秋の家族旅」にでかけてみませんか。

秋の家族旅のおすすめ個性豊かなハロウィンイベント

それぞれの地域や施設の特色を活かした、個性豊かなハロウィンイベントを開催します。リゾナーレ熱海では、10 月1日~31日の期間、ウニやクマノミなどに仮装して楽しむ「海のいきものハロウィン」を開催します。相模湾を表現した吹き抜け空間「アクティビティラウンジ」に、ウニやイソギンチャクなどをモチーフにした装飾を施します。クラゲやチョウチンアンコウ型のランプが設置され、幻想的な夜の海のような雰囲気でお楽しみいただけます。また、金目鯛やサザエ、桜エビをモチーフにした「海のおばけ」が住む「海のおばけの家」が登場。ウニやクマノミなどの仮装グッズを用意しているので、海のいきものになりきって、おばけからお菓子をもらったり、一緒に写真を撮ったりしてお楽しみいただけます。

ハロウィン以外の秋を感じられるイベント

リゾナーレ熱海で秋に楽しめるのは、ハロウィンイベントだけではありません。11月1日~11月30日の期間は「ミカンフェス」を初開催。ホテル敷地内にある「森の空中基地 くすくす」にて、最大5種の旬のミカンを食べ比べしたり、ジュースやワイン、サンドイッチ、ゼリーなどさまざまなメニューでミカンを味わったりすることができます。ミカンをモチーフにした装飾で彩られた空間にわくわくしながら、ミカンを存分に味わい、子どもから大人まで楽しめるイベントです。

旬の味覚を味わえる和食ダイニング 花火

「熱海舌つづみ」をテーマに、熱海海上花火大会をモチーフにデザインされた空間で、サザエや金目鯛などの魚介を中心に旬の味覚を取り入れた会席料理を提供します。花火に包まれたような気分で、特別なひとときをお過ごしいただけます。

家族でゆったり過ごせる広々とした客室

リゾナーレでは、家族で過ごすのにぴったりな広めの客室を用意しています。リゾナーレ熱海の「テラスリビングスイート」は100平米を超えるゆったりとした客室です。広いリビングスペースと2つのベッドルーム、そして相模湾を一望できるテラスリビングがあります。35平米のテラスでは、心地よい秋の風を感じながら過ごすティータイムや、夜にはオリジナルデザインの線香花火で遊ぶことが出来ます。

sauce:リゾナーレ熱海

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて

おすすめ記事