星野リゾート「リゾナーレ熱海」自由研究のサポートを行うプログラム「Fisherman’s CLUB〜漁師と自由研究編〜」初開催

星野リゾートの「リゾナーレ熱海」は、自由研究のサポートを行うプログラム「Fisherman’s CLUB〜漁師と自由研究編〜」を2019年7/20~8/20日の一か月間、 初めて開催するとの事です。

夏休みの自由研究は何かと大変だと思います。

そこでリゾナーレ熱海では海と漁師を研究テーマにして貰い、親子で楽しみながら漁の体験や漁師さんへのインタビュー・獲れた魚で魚拓やランチのパエリア作りなどを行い、盛りだくさんな半日アクティビティーを過ごします。

7月20日(土)〜8月20日(火)偶数日開催時間8:30〜13:00頃料金35,000円/1名親子2名、追加1名につき10,000円対象小学生以上(6歳以上)のお子様と保護者の方(宿泊者限定)

■定員:2~8名持ち物汚れ(濡れ)ても良い服装・靴(ビーチサンダルなどは不可)、 ウィンドブレーカー等の暴風対策着、酔い止め
 注意事項・天候や潮の状況により、内容が一部変更になる場合がございます。
・追加でのご参加の方は、年齢に関わらず一律料金でございます。
・妊娠中の方、小学生未満のお子様のご乗船はお控えいただいております。

■お申込み
7日前17:00まで(先着順)
*7/20〜9/1期間のご予約は、3/1より承ります。

■スケジュール
08:30 集合、ワークシートに沿って獲れるお魚予想 他
09:00 港へ移動、漁師さんインタビュー
09:30 舟に乗船、漁体験
11:00 ホテル帰着
   ・ワークシートまとめ
   ・魚拓体験
   ・パエリア作り
12:30 ランチタイム
13:30 終了
*各時間は道路状況、潮の状況などで前後する場合がございます。


https://risonare.com/atami/experiences/fishermansclub/

思い出に残り、そして楽しい自由研究が行えそうですね。

ご予約はこちらから。

karahiro

.NEWS3サイトの発行元

広告収入目的のwebサイト乱立による情報過多や、ロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに皆の目が“情報の出処”にも行く様になったでしょう

当サイトは「書き手がバイアスを掛ける事なく当事者が出した内容をそのままに」を理念としており、また以前熱海でカフェ店を運営していた際に感じた“情報に対する不正確さ不公平さ”を反面教師として発行を開始

当初はドメイン・サーバー代を賄う程度にAdSense広告を入れてたが仮に1円でも得ていたら説得力に欠けるし、自分の理念に時代が少しはマッチして来たかなと感じこれを契機に広告を全て撤廃し自信もって「金が目的ではない」を謡う

※詳細説明は個人blogにて

おすすめ記事